最終日

      2016/10/12

みなさんこんばんわ

カナダはまだ10月だけれど寒い毎日が続いていて、コートを着ていてもおかしくない状況が続いています!

これは冬になったらどうなっちゃうのかなという怖さがありますが…笑
そんな今日は連休の最終日!

本当は朝から山登りに行く予定だったのですが、天気が雨だったので行く事をやめて急遽、湖のYellow point lodge へお散歩へ行きました。

写真


写真は湖へ向かう道中

ジェイミー、タイラー、アリャンというこの連休ほとんど常に一緒に行動してましたね笑


大きな森でハリーポッターみたいな世界観だったのですが、そこをぬけるとこんなにも景色のいい、湖が広がっていてさすが自然大国カナダだなぁと感じました。

水が透明で綺麗でした。

そして今年の元旦が出産予定のタイラーとアリャン夫妻

さまになりますなぁと。

シャッターを切る僕。笑

そしてジェイミー!

ホワイトキャップスのコーチでもあり僕のコーチでもあり、兄弟でもある。本当に大好きですね!

とオフ最終日をハイキングで終え帰宅しました。

帰宅してから監督のビルからyellow pointにcougarがいたみたいだぞ!っと言われてドキッとしました。

Cougar(クガー)とは日本ではPuma(ピューマ)として呼ばれている、野生の肉食動物です。

実際に人を狩ってしまうカナダのクガーはかなり危険とされていて遭遇しなくてよかったなぁとつくづく思いました笑

 

見るからに怖いルックスしてますよね笑
さてさて、長い連休を終えて明日からまた学校と練習です!

今までサッカーだけで生活してきていて、そこからの勉強は少し大変ですが頑張ります!

週末にはリーグ戦が再開するのでしっかり準備していきたいですね!

それではこの辺で!

Cheers

Shun Takano

 - ブログ