新年のご挨拶と振り返り

      2017/01/24

みなさん、遅れましたがあけましておめでとうございます!また今年も鷹野舜をよろしくお願いいたします。

少し楽しんだり、バタバタしたりな年越しと年明けだったもので更新遅れてしまいました…

まずは昨年の振り返りからさせて頂きます。

昨年は成人式からスタートした節目の年でした。


この期間にグロインペインを患っていたんですがこの後にトルコへキャンプへ行きました。


そして

サッカー選手として生活する事の難しさや色んな問題が障壁となって改めて将来を考えさせられたポジティブに捉えればいい経験と人生の転機になった時間だったと思います。

またこの期間で出会った友人、サッカー関係者さん達とは本当に縁に恵まれたかなと思います。

そして現在 はカナダでサッカー後の将来の夢の為に語学を習得しながらサッカー選手としての夢を追うという状況にあります。

またカナダでの1年目のリーグではチームの結果は出ませんでしたが、個人としてはたくさんの賞を頂き、たくさんの方達と出会い、更に自分の幅を広げる事が出来た時間になりました。カナダ中にサッカー関係者さんと繋がったり友達ができたりもしました。


すっごくいい経験と知識を得た2016年だったと思います。

次に新年の目標です。

一言で言うとChange

サッカーの面ではチームのタイトルを最優先に考えプレーをする。のと共に昨年よりも個人として変化する。

英語をもっと学び、ネイティヴと同じレベルでスラスラ話せるようにする。昨年の会話よりもより深くスムーズに変化させる。

プライベートでは色々な事に挑戦していつもと違った変わった事にトライしてみたい。また彼女も機会があれば笑

クロアチアの時に1度付き合った事があるんですが、語学を学ぶ上で彼女がいる事はすごくデカイです。

この事を頭に入れながら2017年も生活していきたいと思います。



短い振り返りと豊富と挨拶になりましたが言葉にできないくらいの濃い1年でしたので新年もそんな様に濃く充実した1年になるよう自分を貫いていきます。

またみなさんの御多幸を心より願うと共に新年もよろしくお願いいたします。


Cheers

Shun Takano

 - ブログ , , ,