All-Canadian award

      2016/12/23

みなさんご無沙汰しています!

鷹野です。実は先日3日ほど学校を休み、ナショナルチャンピオンシップにVIPゲストとして招待され参加してきました。VIP ゲストの理由がなんともAll-Canadian に選ばれたとかで…

オールカナディアン?って感じでしたが聞くところ、カナダ全国のベストイレブンがオールカナディアンだそうで、ちなみにカナダ最優秀選手にノミネートもされているみたいです。笑

心喜ばしい事ではありましたが

最初はチームは負けて少し乗り気では無かったですが、ナショナルのレベルと他の州のリーグチームを見るのはナショナルしかないと思ったので参加してきました。

旅費から身の回りの資金も全て学校負担のカナダ協会の送迎やらなにやらなにまで付いているという…最高でした笑


写真は飛行機からの景色

ルートとしてはバンクーバーからカルガリーからフォートマクマレーというルート。

同じ国内でも時差があり温度差はかなりの差でした。

さすが世界国土ナンバー2!!笑

日本では考えられないですね

さてはて食事会での表彰式の様子を写真で振り返ります。

受賞者のパンフレット



といった感じです。

イレブンなのにイレブン揃わないオールカナディアンですが笑

こちらがオールカナディアンのニュース記事になります。

自分の事も評価コメントが書かれておりますので英語ですが読んで見て下さい!

オールカナディアンニュース記事

来年も取れるよう、チーム最優先で考えてプレーしていきます。

その後ナショナルの試合を各チームVIPルームにて観戦。


仲良くなったオールカナディアンと


手前の選手がセルビア出身のインターナショナルという事でセルビアとモンテネグロネタで盛り上がりましたね。

久しぶりにセルビア語使いました笑

さて大学リーグは終わりましたが。

別のリーグはまだあるのでそちらに参加しております。

チームは首位ですのでこのまま優勝を目指して…

何もかも来年とこれから先の為に。

それでは今日はこの辺で!

Cheers

Shun Takano

 - ブログ , , , , ,