シーズン終了報告

   

だいぶ更新滞ってしまい大変申し訳ありませんでした!

みなさんおはようございます。鷹野です

今日はカナダの大学リーグが終了しましたのでその報告とさせていただきます。

レギュラーシーズンは2位で終え、ナショナル(全国大会)へのプレーオフに進出しましたが、プレーオフで負けてしまい、チームはナショナルへと行くことが出来ませんでした。


写真はプレーオフのものを…

この試合に勝てば行けたのですが…

この試合なんと開始10分で1人退場して残りを10人で戦うという事に。

そして2点先制され絶対絶命な状況でしたが、 しっかり自分が2ゴール叩き込む事ができチームは延長戦を経てPK戦へ…
そしてPK戦では相手の1人目が失敗しこちらは全員決めキッカーは5人目。決めたら勝ちの状況。

監督からは舜が2点取ってここまできた。最後は舜で締めて来い。と言われていたのですが、まさかのキャプテンが今年が俺にとっての最後の年。

俺が締めるといいキッカーはキャプテンへ…

そして、そのキャプテンが失敗し、サドンデスへ…

サドンデスでしっかり鷹野は決めたのですがその後のチームメイトが失敗しプレーオフ敗退となりました…

やっぱりサッカーは改めてチームスポーツだなって事を感じさせてくれるゲームでした。

負けや失敗から学ぶ事はたくさんあります。負けた人の方が次へのスタートは早い。

来年全部なぎ倒して前進あるのみ。

リーグ個人アワード

リーグ最優秀選手

リーグベストイレブン

リーグウィークリー最優秀選手第6週

リーグルーキー賞

を貰える所でしたが年齢の都合で急遽無しに…笑

以上報告でした。

 - ブログ